naruの日記

いい記事を書きます。あと、日記ではないです。

待たせたな、インターネッツ

待たせたな

お久しぶりです。僕でっす。

全然理由はないのですが、今日は何か大きなものから解き放たれたような気分なのでこの勢いでブログ再開します。

しばらくはちょいちょいと更新していく予定ですが、いつまた更新が止まるやもわからないブログなので、ファンの皆さんは一文一文噛み締めるように読んだ方がいいと思います。

更新のハードルを下げるため、こんなTweetできるくらいの分量の記事でも恥ずかしげもなく投稿していくのでよろしくお願いします。


とりあえずブログ再開の報告はこんなもんで。

ガンバレ日本!!!