naruの日記

いい記事を書きます。あと、日記ではないです。

即興ピアノ 2020/09/13

今日は自分で曲を作っていたが、なかなか良いものが作れなかった。DTMをなめてたな!自分!

その中で、曲と呼ぶにはお粗末な即興のピアノ演奏を録音していたのだが、そのまま捨てるのもなんだかなあ*1と思ったので、ここに置いておく。

せっかくYouTubeチャンネルを作ったので、今後も適当に弾いたものをこうやって記事に載せるかもしれない。

youtu.be

動画の背景の写真は2年前にグランドキャニオンに行った時の写真です。曲とは特に関係ありません。



ちなみに昨日は一日中絵を描いていて、今日は一日中作曲をしていた。

自分で言うのもなんだが、わしゃ平安貴族か

*1:阿藤快にリスペクトを