naruの日記

いい記事を書きます。あと、日記ではないです。

金融リテラシー入門【真面目】

Yo, Man!What's Up?

お分かりの通り、ラッパーのnaruだぜ!

俺この前さ、Eminem聴きながら近所散歩して、なんかhoodのおもしれぇもんねぇかなって探してたわけ。

そん時によ、なんかめっちゃいかつい建物あってさ。お、ghettoか?って思って入ってみたらエグい量の本あったわ。Thugだよな。

f:id:politeness:20220205121315p:plain:w400
中ではメガネかけた奴らがhustlingしてたぜ

俺もラッパーとしてよぉ、dig?これ欠かせないよね。

したら、良いvibesの見つけたのよ。

www.amazon.co.jp

よくわかんねぇけど、illな金の本だよな。ラッパーは首にGold Chain、これ正装だからさ。ほぼ俺の自伝ってことね。

とりあえず、7章?てか7 versesあるみたいだから、1 verseずつチェックして良いryhmeあったらここに書くことにするわ。

お前らheads達も、一緒にchillしてってくれよな。Big Up!

Verse 1
politeness.hatenadiary.com

Verse 2
【まだdigしてるとこだぜ】

Verse 3
【まだdigしてるとこだぜ】

Verse 4
【まだdigしてるとこだぜ】

Verse 5
【まだdigしてるとこだぜ】

Verse 6
【まだdigしてるとこだぜ】

Verse 7
【まだdigしてるとこだぜ】