naruの日記

いい記事を書きます。あと、日記ではないです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休載のお知らせ

春はあけぼの、K-1の曙、ボブサップにボコボコにされ1R K.O.。 季節の挨拶はこの程度にして、本題に参りますと私めはこの度ブログを一時的にお休みしようかと思います。理由は簡単である。気合の入った記事2つが大スベりしたからだ。(↓戦犯2記事)politenes…

【ネタバレ】エヴァシリーズ初見の男による「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の感想

はじめに 私はエヴァを見たことがない。アニメはもちろん映画も一本も見たことがない。漫画を手に取ったことはあるのだが、それも10年ほど前の話で記憶はみじんも残っていない。一応、断片的な知識は知っている。まずシンジくんがいて、シンジくんはエヴァに…

微マイナスの日の話

プロローグ 皆さん、ボルダリングというスポーツを知っているだろうか。世情に疎い方のために説明すると、ボルダリングとは岩や人口壁をその身で登るスポーツであり、東京のナウでヤングな若者はもれなくやっていると言われているスポーツだ。 ja.wikipedia.…

待たせたな、インターネッツ

待たせたな お久しぶりです。僕でっす。全然理由はないのですが、今日は何か大きなものから解き放たれたような気分なのでこの勢いでブログ再開します。しばらくはちょいちょいと更新していく予定ですが、いつまた更新が止まるやもわからないブログなので、フ…